みなさんの生活の一部になりたい話

こんにちは!セラピストのTOMOKOです:)

みなさん、「生活」について考えたことありますか?

私は最近、すごく考えるんですけど、生活をするってどういうことなんだろうって

そのまま漢字を分解すると「生きるための活動」?みなさんはどう解釈してますか?

TikTokを見てるとたまに、生きてるだけで偉いって言葉を聞くことがあります。

確かに。って思うんです。本当は生きることを楽しむ必要もなければ、頑張る必要もないと思うんです。

それでも人は寝て起きてなにかしらしてる。勉強やお仕事や家事や子育てや旅行や買い物etc 

きっとそれは国で義務として定められていることがあるから。頑張るために楽しんで、楽しむために頑張って、その繰り返しなのではないかと思います。

頑張りすぎな時はぜひ癒されに来てください、嫌なことがあったら私がメンテナンスついでに愚痴聞き地蔵になります、身体をメンテナンスするということは自分を愛するということです!

自分を愛したらきっと生活がうまく回っていきます。

頑張ってるみなさんをお店でお待ちしております!たまには語ってみました。ネタがなくなったわけではありません!!!!!

#リンパマッサージ#むくみ解消#コリ解消#肩こり#首こり#オイルマッサージ#トリガーポイント療法#小顔矯正#小顔#コルギ#武蔵小杉#武蔵小杉エステ#マッサージ#ストレッチ#指圧#オーダーメイド#カスタム#ヘッドスパ#ドライスパ#頭蓋骨矯正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です