みなさんが意外と気づいてないところPART2

こんにちは!セラピストのTOMOKOです:)

昨日の投稿でみなさんが意外と意識していない箇所がありますよ〜ってお伝えしたんですが

昨日は腕って意外と使ってるけど痛みやだるさの訴えは肩や首の方が多いっていうお話をしました

みなさんあと1箇所あるんです!

それはお腹!!!!

みなさんお腹のマッサージって受けたことありますか?

腸マッサージみたいなものなんですが、お腹全体をしっかりマッサージしていきます。

宿便や、胃腸周りのリンパが流れてすっきりします。すっきり感に時差があるイメージですが、お腹が動く音がするので面白いと思います^^

一度受けるとみなさん大体お腹のマッサージハマる方が大半です◎

ぜひ一度お腹のマッサージ受けてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です